- 本質を整理した説得力のあるWEBサイト制作
- 案件内容にあわせ社内外からチームメンバーを編成
- WEBのほかムービーやカタログ等を組み合わせた課題解決型の提案も可能
新規立ち上げブランド:的確な分析と情報整理で成長を続けるバッグブランドへ
ターゲットに刺さるトータルブランディング。一貫したデザイン・サイト制作を実施。
- 業種
- ファッション
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 情報非公開
バッグとラゲッジをアップデートする新ブランド「MONOLITH」のプロダクトの開発段階からプロジェクトに参画。
デジタル領域でのコミュニケーション設計、ブランドサイト/ONLINE STORE制作、グラフィック・映像制作を行った。
ランドセルのトップシェアメーカーである株式会社セイバンが手掛ける新ブランドの性格を定義し、
ブランドファウンディングチーム全体で同じ方向性を向いたブランディング・プロモーションを実施した。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ホームページ制作・デザインECサイト制作広告制作・デザインホームページ制作・デザイン
- 制作物種別
- 企業ホームページモバイルサイトスマホサイトECサイトSNS
- 業務範囲
Webサイト、グラフィック、映像、SNSすべてにおいて、ブランドの定義に従った徹底したデザインを構築。
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
業務内容
実績・事例
-
新規立ち上げブランド:的確な分析と情報整理で成長を続けるバッグブランドへ
—— ターゲットに刺さるトータルブランディング。一貫したデザイン・サイト制作を実施。- 業種
- ファッション
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 100人~300人
バッグとラゲッジをアップデートする新ブランド「MONOLITH」のプロダクトの開発段階からプロジェクトに参画。 デジタル領域でのコミュニケーション設計、ブランドサイト/ONLINE STORE制作、グラフィック・映像制作 …
-
新規立ち上げブランド:的確な分析と情報整理で成長を続けるバッグブランドへ
—— ターゲットに刺さるトータルブランディング。一貫したデザイン・サイト制作を実施。- 業種
- ファッション
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 100人~300人
バッグとラゲッジをアップデートする新ブランド「MONOLITH」のプロダクトの開発段階からプロジェクトに参画。 デジタル領域でのコミュニケーション設計、ブランドサイト/ONLINE STORE制作、グラフィック・映像制作 …