- 長年多くの業界の法人をサポートし成功に導いた経験を持つ
- 予算や活動範囲などを調整し最大の効果を発揮させる柔軟な提案
- 英語・中国語に対応可能
日本最大級の食品業界イベントでの広報業務
海外のイベントのようになることを目標にしました。
- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 情報非公開
海外のイベントでは、イベントにはプレスセンターは必須です。イベントとしてメディアへの協力や報道しやすい体制構築が必要になります。また、そのためには、日々での広報活動が重要になります。また、広報の業務の中には、HP、LP、SNS、会報での情報発信などメディア以外での情報発信やインフォメーションマネージメントが重要になります。
- 依頼を受けたカテゴリ
- PR・広報食品加工産業カウンセラーマーケティング・営業戦略
- ターゲット属性
- 男性女性ビジネスマン経営者役員高額所得者外国人20代30〜50代
- ターゲットの概要
- 多くのイベントがある中で、認知度を増やし、情報発信を強化し、イベント自体のブランド価値を高める。
- 商品属性
- 食料品美容品日用品個人向けサービス法人向け商品法人向けサービス
- 対応業務
- ダイレクトメールメール・メルマガ広告検索エンジン連動広告(PPC)メルマガ雑誌広告新聞広告テレマーケティングPR・広報
- 業務の概要
- 備考
実績・事例の詳細
来場、掲載メディアの増加、露出拡大、参加人数増加。
実績・事例
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日本最大級の食品業界イベントでの広報業務
―― 海外のイベントのようになることを目標にしました。- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
海外のイベントでは、イベントにはプレスセンターは必須です。イベントとしてメディアへの協力や報道しやすい体制構築が必要になります。また、そのためには、日々での広報活動が重要になります。また、広報の業務 …
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邦人コンサルティング会社でのマーケティング部署強化
―― 集客、ウェブ戦略、広報、イベントを対応可能にするためマーケティングセクションを強化- 業種
- コンサルタント
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
:定期的なイベントを強化し、参加人数、業界を拡大し、それを営業に繋げる :集客のためのホームページの改良、導線の獲得、各種ネット広告サポート :定期的なパブリシティにより認知度、ブランド力を拡大
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広報室の発足と強化により、露出、ウェブマネージメントなどを構築
―― 広報室の発足と強化- 業種
- 医療業界
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 100人~300人
広報室設立全般サポート、露出拡大、認知度拡大、ウェブででの導線確立、SNS戦略、ウェブ広告など