- LTV最大化につながるCRM設計(実行まで対応)
- 柔軟かつスピーディーなコミュニケーション
- 単品リピート通販に特化した「売れる仕組み」づくり
大手化粧品会社様 CRMコンサルティング・メルマガ制作
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
クライアントの目標売上から逆算し、既存顧客の残存率向上に向けたKPIを設計。
その上で、施策の一つとしてメルマガ・LINE配信を提案しました。
注文後のお客様に伴走するコミュニケーション設計により、解約率を低減し、残存率改善に貢献。
また、メルマガでは購入から90日間のカスタマージャニーを構築し、全10通のシナリオ設計・ライティング・HTML化まで一貫して担当しました。
カテゴリ
実績・事例
-
大手化粧品会社様 CRM全般コンサルティング・DM制作
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
クライアントの目標売上に基づき、新規獲得・継続率改善・単価向上などの課題を特定し、各KPIを設定。その後、目標達成に向けた施策を具体化し、企画・実行までを一気通貫で推進しました。
-
大手化粧品会社様 CRMコンサルティング・メルマガ制作
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
クライアントの目標売上から逆算し、既存顧客の残存率向上に向けたKPIを設計。 その上で、施策の一つとしてメルマガ・LINE配信を提案しました。 注文後のお客様に伴走するコミュニケーション設計により、解約率を …
-
ジュエリーブランド様 LP制作
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
クライアントの課題をヒアリングし、それに基づいたLPの構成設計からラフ作成、ライティング、デザイナーディレクション、コーディングまで一気通貫で担当しました。 その後は、LPの世界観に合わせたパンフレット …