木本 愛果
東京都 港区 南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F
  • LTV最大化につながるCRM設計(実行まで対応)
  • 柔軟かつスピーディーなコミュニケーション
  • 単品リピート通販に特化した「売れる仕組み」づくり

株式会社moganaについて

通販・D2C領域で10年以上の実務経験を持つCRM・マーケティングコンサルタントです。
株式会社ランクアップ、株式会社ビタブリッドジャパンなど、通販企業にてCRM責任者として事業成長を牽引してきました。

会報誌制作、メールマガジン運用、プロモーション計画、LTV向上施策、継続率改善、同梱物・導線設計、新製品開発、ブランド運用など、通販事業に必要な領域を一気通貫で担当してきた経験 が強みです。

2024年に株式会社moganaを共同創業し、現在は健康食品・化粧品会社様を中心に、
LTV最大化を目的としたコミュニケーション戦略設計から実行支援を行っています。

「対応可能な業務」
・CRM戦略設計
・LTV/継続率改善施策の企画・実行
・顧客コミュニケーション設計(メルマガ/同梱物/CRM導線)
・新商品企画・商品開発サポート
・LP・ブランドページの企画ディレクション
・プロモーション計画の立案
・ブランド体験の再設計
・コンサルティングおよび実務実行支援

「こんなお悩みを解決します」
・顧客コミュニケーションを強化したい
・LTVを伸ばしたいが施策設計ができない
・新商品を開発したいが社内リソースが不足している
・同梱物やブランド導線を見直したい
・LPをつくりたいが、自社の魅力をうまく言語化できない
・社内にCRM人材・マーケ責任者がいない

「特徴」
・企画だけでなく実務レベルまで落とし込んだ支援が可能
・商品開発からCRMまで一貫して見られる希少なスキルセット
・事業背景・顧客理解にもとづいた「売れる導線設計」が得意
・小規模から中規模通販企業の伴走支援経験が豊富
・単発施策ではなく持続的に成果が出る仕組みづくりを重視
・売上を「新規獲得」に頼らず、

「継続されるブランド」 をつくるための仕組みづくり をご支援します。
まずはお気軽にご相談ください。

事業内容

・CRM戦略設計
・LTV/継続率改善施策の企画・実行
・顧客コミュニケーション設計(メルマガ/同梱物/CRM導線)
・新商品企画・商品開発サポート
・LP・ブランドページの企画ディレクション
・プロモーション計画の立案
・ブランド体験の再設計
・コンサルティングおよび実務実行支援

取扱い業務・サービス

・CRMコンサルティング
・D2Cペット用サプリ・おやつブランド「MofuMofu」

会社情報

会社名
株式会社mogana
業種
コンサルタント:経営
代表者名
木本 愛果
郵便番号
107-0062
所在地
東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F

業務内容

実績・事例

メニュー

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株式会社mogana

会社情報

会社名
株式会社mogana
業種
コンサルタント:経営
代表者名
木本 愛果
郵便番号
107-0062
所在地
東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F