- 「マーケティング×クリエイティブ」の両軸で「デジタル×リアル」を駆使して課題解決
- 日本BtoB広告賞を6年連続受賞
- 創業71年目を迎えのべ5,000社と取引実績あり
株式会社大伸社ディライトについて
■大伸社ディライトについて
【ビジネスにワクワクと喜びを】をスローガンにマーケティング戦略に基づいたクリエイティブ支援を行う会社です。
顕在化している課題に捉われることなく、CX・ユーザー視点で様々な可能性を検討し、最適なソリューションをご提案。本質的な課題解決へとお客さまを導きます。
お取引している主な業界は、製造業(住宅、インテリア、繊維、化学、薬品、化粧品、機械・プラント、電子・電気機器、精密・医療機器 等)IT(システム開発、ネットワーク/インフラ、パッケージ/サービス等)その他サービス(教育/学校、商業施設 等)
と幅広く対応しております。
■大伸社グループについて
70年の歩みの中で事業・サービスは多様化し、現在では6つの事業会社に展開している大伸社グループ。それぞれの個性が化学反応を起こすことによって私たちのイノベーションは生まれています。深いユーザー理解によるインサイトの発見とコミュニケーションデザインを軸にお客さまのビジネスを支援いたします。
事業内容
・デジタルマーケティング施策の導入
・コンテンツマーケティング運用/実行支援
・DX導入・定着化支援(営業組織のデジタルシフト・業務効率・業務フロー改善)
・各種コミュニケーションツールの企画制作
(カタログ・会社案内・大学案内・WEB サイト・映像メディア等)
・ブランディング、プロモーション支援
・PIM /データベース・システムの設計開発
・店舗・ショールーム・展示会の企画・デザイン
・撮影・CG 制作
取扱い業務・サービス
・製品情報マネジメントシステム「axer」
・DX推進に向けた実践学習アプリ「CX4DX」
会社情報
- 会社名
- 株式会社大伸社ディライト
- 業種
- 営業支援・販売促進
- 代表者名
- 池田 孝二
- 郵便番号
- 542-0076
- 所在地
- 大阪府大阪市中央区難波5‐1‐60なんばスカイオ17F
業務内容
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目的やニーズを分析し、マーケティング視点で空間設計をご提案- 
人気 1 1
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実績 1 1
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価格 -----
   企業様におけるオフィス・ショールーム空間 = 企業価値を高める戦略の一つのツールと考えています。 
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目標達成に向けたWEBサイトの企画・構築から運用までをサポート- 
人気 2 2
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実績 3 3
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価格 -----
   企業の広報ブランディング・マーケティング戦略の実行にむけてどうあるべきかという観点でWEBサイトを企画していきます。 そしてWEBサイト企画・構築から運用まで成果を出すためのPDC … 
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深いユーザー理解によるインサイトの発見からコミュニケーションデザインを提案します。- 
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実績 2 2
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   ただ情報をまとめることではなく、徹底的に「知ること=インプット」にこだわりを持っています。 徹底して追求する「インプット」の違いが、他社にはできない「アウトプット」を可能 … 
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CX・ユーザー視点でコミュニケーションデザインを提案します。- 
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実績 1 1
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価格 -----
   出発点はユーザーを理解すること。 そこからビジネス成果を出すために「戦略」を練り、 様々な手法を用いてコンテンツを企画。 継続して成果を生むための仕組みづくりからご提案しま … 
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実績・事例
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現場の熱量を顧客視点で転換、ステークホルダーとの共創空間をコンセプトから設計——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 施設名称・ロゴデザイン・空間デザイン・施設内展示・動画などご提案。 想いをキービジュアルに集約。ターゲットに応じた様々な表現案を提示しながらも一貫性を失わない空間に。 
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共創スペースを、空間設計からコンテンツまでトータルにご提案——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 空間設計から、動画や、フロア内のグラフィック、デジタル技術を活かして顧客体験を高めるコンテンツまでトータルにご提案。 
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地域の健康づくりを支援する複合施設を設計・デザイン。ネーミングやグラフィック、集客方法までご提案——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 各ゾーンにつながりを持たせ、相乗効果を高める動線を設計。 空間設計と並行して、外観や店名、施設名についても、弊社よりご提案させて頂き、それをもとにオーナー様と話し合って決定。内装デザインについては、 … 
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柔軟な対応力でいち早くWEB展示会を開催。機を逃さず、新商品アピールに成功——- 業種
- 製造業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 実際に商品を施工した空間でブースを再現し、来場者視点の体験型リポート動画を展開。 業界を先駆けて最速リリースに成功。 いつでもどこからでも新商品が見られると好評。 
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多言語対応のWEBサイト制作等によりインバウンド施策のベースを構築——- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 WEBサイトの企画制作にあたっては、ターゲットのニーズを探るためインバウンド旅客のアンケート調査やヒアリング調査からスタート。それを反映して、一般的な観光情報に留まらず、日本での特別な体験を期待するニ …