富士通コミュニケーションサービス株式会社 (神奈川県横浜市西区:企業向けサービス提供)

富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社

代表者名乙黒 淳

業種企業向けサービス提供

住所神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

まずはお気軽にお問合せください

富士通コミュニケーションサービス株式会社

私たち富士通コミュニケーションサービス(略称:CSL)は、1994年にパソコンサポートとソフト販売事業の会社として創業し、その後、国内初の企業向けヘルプデスク専業会社として事業を拡大しました。
現在、日本国内12ヶ所のコールセンター・BPOセンターで4,000名を超えるスタッフが日々さまざまな業務に対応しています。
コールセンターサービスをはじめとする6つのサービスでさまざまな業種業態のお客様のビジネスを支援しています。

会社概要

会社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
業種
企業向けサービス提供
代表者名
乙黒 淳
郵便番号
220-0012
所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
業務内容
私たちのビジネスフィールドはtoC(コンシューマー)、toB(企業)、toE(従業員)と幅広く、簡単なお問い合わせからパソコンの操作、バックヤード業務まで、豊富なコールセンター経験と高いスキルを保有するスタッフが丁寧に対応します。
小規模から大規模まで、お客様のニーズに合わせてサービスを提供します。
【外部からの評価(直近の受賞歴)】
2017年 公益社団法人企業情報化協会 
カスタマーサポート表彰「最優秀賞」受賞
2018年 公益社団法人企業情報化協会 
カスタマーサポート表彰「特別賞(IT活用賞)」受賞
取扱い商品・サービス
【インバウンド】
 スピーディな立ち上げ!
 ご依頼内容に応じて柔軟に仕様を調整!
 ベテランオペレーターによる丁寧な対応!
【アウトバウンド】
 期間限定も柔軟に対応可能!
 運用開始後の仕様変更も可能!
 スモールスタートや時期による繁閑にも柔軟に調整!

商品・サービス

  • 小規模から大規模まで、お客様のニーズに合わせてサービスを提供します

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:集客・営業代行 > テレマーケティング

    私たちのビジネスフィールドはtoC(コンシューマー)、toB(企業)、toE(従業員)と幅広く、簡単なお問い合わせからパソコンの操作、バックヤード業務まで、豊富なコールセンター経験と高いスキルを保有するスタッフが丁寧に対応します。 小規模から大規模まで、お客様のニーズに合わせてサービスを提供します。 【外部からの評価(直近の受賞歴)】 2017年 公益社団法人企業情報化協会  カスタマーサポート表彰「最優秀賞」受賞 2018年 公益社団法人企業情報化協会  カスタマーサポート表彰「特別賞(IT活用賞)」受賞

所在地マップ

会社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社 
所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

不透明な見積もりを可視化できる「比較ビズ」

比較ビズは「お仕事を依頼したい人と受けたい人を繋ぐ」ビジネスマッチングサービスです。
日本最大級の掲載企業・発注会員数を誇り、今年で運営13年目となります。
比較ビズでは失敗できない発注業務を全力で支援します。

日々の営業活動で
こんなお悩みはありませんか?

営業活動でよくある悩み

そのお悩み比較ビズが解決します!

詳しくはこちら
お電話での見積もりはこちら