【製造業】多品種小ロットの製品の管理方法
「工場と営業」物理的な距離をシステムで埋める
- 業種
- 製造業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
- 費用
- 情報非公開
◆クライアントのビジネス
・プラスチックカードの製造販売
・国内自社工場を持ち、営業と工場の距離の近さが強みで、顧客に寄り添った提案ができる
◆課題
・製造しているカードは多品種小ロットで、手動では工程管理や在庫管理に非常に手間がかかる
・営業担当と工場とは物理的に離れており、納期確認や製作依頼などをよりスピーディーに行いたい
・顧客情報を本社と工場とで一元管理したい
◆システム提案内容
・見積り、受注案件、顧客情報、パートナー情報、売上管理、社員連絡先などを一括で管理できるシステムを新たに構築
◆導入効果
・営業と工場との連携がより密になり、顧客により具体的な提案やきめ細かいフォローが可能になった
- 制作物種別
- 営業管理系顧客管理系受発注管理系
- 業務範囲
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 利用技術
- PHP
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
業務内容
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各企業の特徴を活かしたシステムのご提案が強み- 
人気 2 2
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実績 4 4
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価格 -----
   1991年の創業以来、安定した経営基盤を構築しIT/システム開発を続けてきました。クライアントの特徴を最大限に活かすご提案をいたします 
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