- 小規模・単発案件でも幅広く対応可能
- 短納期での業務開始のご相談対応
- 24時間・365日対応可能
株式会社アダムスコミュニケーションについて
「繋ぐ」をキーワードに私たちは最高のサービスを提供します。
アダムスコミュニケーションは1979年の設立以来行っている各種調査業務をはじめ、
インサイドセールス・セールスサポート・カスタマーサポートなど
マーケティングにかかわるさまざまなサービスを提供しております。
おかげをもちまして、2024年には45周年を迎えることができました。
ひとえにお客様をはじめ、様々な方からの暖かいご支援と
ご協力のおかげです。心より御礼申し上げます。
トータルマーケティングカンパニーとしての当社の使命は、
「クライアント企業」と「エンドユーザ」を「繋ぐ」ことです。
「繋ぐ」をキーワードに私たちは最高のサービスを提供する所存です。
社員は、一人ひとりが自身の可能性と個性を最大限に発揮し、
サービスを創出することを目標にしております。一人ひとりの繋がりを大切にし、
そこにある「目に見えない価値」を「サービス」に変え提供し続けます。
社員一同、皆さまの最良のパートナーでありたいという気持ちを常に持ち、
質の高いサービスの提供のため心技両面を磨き、精進してまいります。
事業内容
・電話での市場調査や世論調査や、各種手法を用いたリサーチ業務
・アポイント獲得からインサイドセールスまでのアウトバウンド業務
・カスタマーサポートやヘルプデスクなどのインバウンド業務
・各種事務作業代行業務
会社情報
- 会社名
- 株式会社アダムスコミュニケーション
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 桧山 幹夫
- 郵便番号
- 140-0013
- 所在地
- 東京都品川区南大井6-20-14
業務内容
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課題を優位性に変えるマネジメントフレームで、設計・運営・データ活用まで一貫するコールセンター
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人気
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実績
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価格 50000円
BtoB/BtoC対応、製品サポートから受注・物流・ヘルプデスクまで。小規模から24時間で成果に直結
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リード獲得から成約・継続率向上まで一気通でご支援
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人気
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実績
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価格 -----
新規開拓・休眠掘り起こし・育成・クロージングを電話起点で仕組み化。最小構成から柔軟に開始し、ムダなく成果を可視化して営業数字を底上げします。
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リード獲得からリスト育成をKPI設計で成果最大化
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人気
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実績
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価格 -----
新規開拓が止まった、商談が進まない。その停滞を、セグメント分析×コールセンター運用で一気に前進。「動く」営業基盤を構築します。
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統計的知見に基づいたフィールドワーク(調査実施)を基盤に、電話・Web・郵送など多様な手法で「見えないデータ」を可視化し、お客様の意思決定を支援します。
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人気
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実績
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価格 -----
・リサーチャーと熟練オペレーターが連携し、確かな調査データをお届けします。 ・設計から回収・集計・分析まで、一気通貫で高品質なリサーチをご提供します。 ・量と質を両立したデ …
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