- 中小企業のマーケティング活動での多くの実績
- 20年400社以上の実務実績
- 財務アドバイス M&A 事業継承も含めた総合的なネットワーク
有限会社なにわ創信舎について
マーケティングプロデューサー
原テルキ
兵庫県姫路市生まれ。
学生時にグラフィックデザイナーを学ぶが、
なぜかファッションデザインの仕事でアパレルメーカーに入社。
・デザイン・マーチャンダイジング(企画MD)・生産管理
・プロモーション等・営業等の業務範囲を拡げていく。
その後、大手広告代理店(博報堂)の契約スタッフを経て、
神戸ファッションマートのマーケティング担当となり、マーケティング業務施設企画・運営計画・ホール営業等ソフト面ハード面に双方に携わる。
1995年 阪神大震災で自宅が全壊、その翌年ファッションマートを退職。企画会社を設立。
また、神戸のファッション小売チェーン、㈱ルシェルブルー(現リステア)の管理担当取締役を兼務。経理・財務・総務・人事および公開業務を目指したエクィティファイナンスの実施の責任者を進める。これで、モノつくりのデザイン・生産からMD、営業、マーケティング、そして法務・会計・ファイナンス業務までのビジネスの大方の現場を踏み、
すべての経験をリンクさせ業務を行うスキルを身に付ける。
2004年(有)なにわ創信舎設立に参加。2007年から代表就任。
以降は、経験を活かし、マーケティングを軸とした業務を提供する。これまで対応した企業・団体・プロジェクト等400社超。
専門領域はマーケティング、事業戦略策定、新規事業開発サポート、ブランディング、販路開発コーディネート、地域活性化及び6次化事業開発等。
2021年、コロナ等を契機に、滋賀県米原市に移住。
Category1戦略プログラム策定、「営業開花」の監修・製作を行い、WEBでの活動、リモートを中心とした業務にシフト。
事業内容
・マーケティング全般強化、営業改善・強化、収益強化、ブランディング
弊社が扱う多くの課題が、売上・利益改善です。
特に、デフレが進む中で価格軸では無い価値訴求型の売り方(仕組み)つくりを多く手掛けています。
・新規事業・業態開発企画・推進
資源を同じくして、機会費用を最小限に収益機会を創造する。
最も社内では、行い難い計画です。コンサルティングを使うメリットのある事業創造です。
・地域活性化業務
地域の経済発展が無くして、日本の発展はありません。
弊社は特に地域産業のイノベーションとマーケティングには、多くの実績を持っています。
取扱い業務・サービス
Category1戦略プログラムワークブック
会社情報
- 会社名
- 有限会社なにわ創信舎
- 業種
- コンサルタント:経営
- 代表者名
- 原 晃樹
- 郵便番号
- 521-0012
- 所在地
- 滋賀県米原市米原101
業務内容
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業務改善コンサルタント
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人気
1
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実績
1
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価格 -----
新しいビジネス(機会・事業)をつくる。 新しいディマンド(需要・市場・顧客)をつくる。 新しいバリュー(価値=収益)をつくる。
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経営戦略・事業計画書策定
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人気
1
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実績
1
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価格 -----
Category1戦略とは何か?・・・ユーザー・市場にとって「価値ある新しい世界観」(カテゴリー)を創造し、その新しいカテゴリー(世界観)で一番になる事。
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「売れる」仕組みと仕掛け
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人気
1
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実績
1
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価格 200000円
なにわ創信舎は、単なるコンサルタントでも無ければ、 プロモーション会社でもありません。 独自のメソッドとノウハウで、中小企業・地域経済の皆様に、 「売れる」仕組みと仕掛けを …
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