埼玉県で依頼されたコールセンターの受託案件、お仕事一覧
埼玉県のお客様から依頼された最新のコールセンター案件・お仕事の一覧です。
「埼玉県の顧客が欲しい」「埼玉県でコールセンター案件を獲得したい」など埼玉県のお客様をお探しでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックし、気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
- 
コールセンターの見積もり依頼事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
 [対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 一次受け代行  ヒアリング済 ヒアリング済
- 
コールセンターの見積もり依頼事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
 [対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 賃貸管理業務を行っている会社です。 入居者からの日常の問合せに対する対応をアウトソーシングしたいと考えています。 800室弱の管理戸数です 宜しくお願いいたします。  ヒアリング済 ヒアリング済
- 
【カスタマーサポート・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
 [対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 経営するマンションの外国人問い合わせの一次対応をお願いしたい。  ヒアリング済 ヒアリング済
 
	もっと案件を見たい方へ
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
			 
				「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
- 
					Point-01月間アクセス数800,000PV
- 
					Point-02マッチング実績数(累計)180,000社
- 
					Point-03年間流通総額3,600,000万円
 


