- 柔軟でスピーディーな対応が可能
- クラウドツールで導入・移行が容易
- 問合せ・製造・品質プロセスの改善
大手メーカー・中小メーカーの業務改善実績 顧客問合せやプロジェクト管理を見える化と効率化
継続的な改善で作業者が楽に、管理者は状況が見えやすくなります
- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 福岡県
- 規模
- 1000人~3000人
- 費用
- 情報非公開
大手メーカー・SIer様において
アトラシアン製品を活用し、
・商品開発プロジェクトの改善
・ソフトウエア開発プロジェクト改善
・顧客相談や問い合わせ窓口の設定
を実施しました。
ユーザリクエストや弊社提案により自働化や他システムとのAPI連携等も行いました。
- 制作物種別
- 予約管理系販売管理系生産管理系営業管理系顧客管理系受発注管理系総合管理系グループウェアツール・ユーティリティ系
- 業務範囲
- 利用者からのヒアリング
課題の抽出と設定
ツールの設定
設定の評価
継続的改善
- 業務の概要
- 弊社INNOOV株式会社(イノーブ)はアトラシアン・セールフォース・Twilioの正規パートナーです。
タスク管理や業務管理を最適化できるアトラシアンの導入は中小企業から大手企業の実績があります。
ユーザヒアリングから行いますのでシステム部門に負担が無いように改善を進めることが可能です。
- 開発規模・期間
- 利用技術
- PHPPythonjavascriptAjaxソフト・アプリ設定
- 利用サーバー環境・DB
- 備考