- 電話対応のみでなくバックオフィス業務も対応可能
- 様々な経験を持つSVが多数在籍
- アウトバウンドはtoCtoBどちらも対応可能
株式会社elixirについて
通信販売会社でカスタマーサービス部の立ち上げから携わり、最大300席規模のコールセンターの管理運営に携わってきました。自社内でのCSセンターを立ち上げて、数値改善、品質向上を行ってきました。この経験を活かして、札幌で中規模コールセンターを立ち上げて、CS業務全てを受託出来るBPOセンターとして、現在稼働しています。
株主・取引先の企業・エンドユーザー・従業員すべてのライフスタイルを豊かにするため
受電のコールセンター・バックオフィス業務のワンパッケージ請負
サービスを通じ、すべてのステークホルダーが笑顔になれる「万能薬」をひとつひとつ実現していきます。
事業内容
・コールセンター(受信、発信)
・バックオフィス(メール対応
・営業(販売、テレマ)
会社情報
- 会社名
- 株式会社elixir
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 寅嶋 亮一
- 郵便番号
- 060-0808
- 所在地
- 北海道札幌市北区北8条西1丁目3番地 T-PLUS札幌