- 24時間対応可能なコールセンター
- アウトバウンド/インバウンドの両対応可能
- 全社員出社体制による品質の担保
株式会社DYM コールセンターについて
東京・京都・熊本に3拠点を構えており、DYMが持つ圧倒的営業力を生かしたインバウンド・アウトバウンド部隊を構えています。
アウトバウンドは主にアポイントの獲得代行や通販商品のアウトバウンドを承っており、SaaSのアポ獲得から派遣のオーダー獲得、ランドセルのカタログ配布など様々な営業代行を受けておりますので、案件の開拓にお困りの方はお申し付けください!
実績としては1企業様の依頼で月400件以上アポイントを獲得出来ておりますので、トップラインを伸ばしたい企業様にとっては非常に喜んでいただけているサービスとなっております。
また、受電対応もお安く承っております。月500件以上の電話対応でお困りであればお力になれるかと思います!
事業内容
コールセンター
広告運用
取扱い業務・サービス
コールセンター
WEB広告
会社情報
- 会社名
- 株式会社DYM コールセンター
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 水谷 佑毅
- 郵便番号
- 141-0031
- 所在地
- 東京都品川区西五反田2-27-3 5階