酒井会計事務所について
当事務所は、父である酒井孝三郎が昭和39年、東京の神田に酒井税理士事務所を開業したのが始まりです。その後、統合、合併等を経て、平成19年に新たに酒井会計事務所として開業いたしました。
最近、税理士業というものがサービス業に移り変わっており、これからは単に決算申告書を作成するだけではなく、幅広く皆様をサポートすることが必要であると実感しております。
みなさまに有益なサービスができるように日々勉強し、最善のパートナーとなれればと考えております。
・昭和34年 東京都杉並区生まれ。
・早稲田大学商学部卒業、専修大学大学院商学研究科修士課程修了。
・大学卒業後、酒井孝三郎税理士事務所に入所、その後、深谷誠公認会計士事務所を経て、
平成19年11月、税理士登録、独立開業。有限会社ケイエスティ取締役に就任。
・平成21年3月 TKC全国会入会。
・趣味 ゴルフ,テニス,スポーツ観戦(サッカー・野球等),音楽鑑賞。
会社情報
- 会社名
- 酒井会計事務所
- 業種
- 士業:税理士
- 代表者名
- 酒井 孝彦
- 郵便番号
- 111-0053
- 所在地
- 東京都台東区浅草橋2-25-4ACMビル4F