- インテントデータを活用した戦略的な運用企画
- 3000社以上の導入実績と豊富なノウハウのご提供
- 国内外5拠点・600席の自社保有コールセンター運用
株式会社ネオキャリア BPO事業部について
弊社は創業から現在に至る約20年、
人材業界で培った人的リソース、支援ノウハウを元に
電話でのアポイント獲得~商談代行まで一気通貫で営業支援を行っております。
単なる商談設定の創出に留まらず、
・インテントデータを活用した戦略的な事前設計
・運用開始後のPDCAサイクルの実施
・クライアント様のサービスの勝ち筋の構築
上記を主軸とした伴走支援をいたします。
※インテントデータ
特定のワードでのWeb検索履歴を基にして動的データ
現在は下記の様な業務効率化の実績もあるため、
ぜひ一度、ざっくばらんにご相談ください。
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「ネオシェア」を導入後
・売上中の7割の商談獲得~実施、業務効率化に貢献!
・高い組織力と柔軟な対応で新規顧客獲得に成功
・テレアポだけでなく営業代行サービスも依頼することで、
広告セールスチームの売上を大きく伸ばしました。
運用開始後もレギュレーションの細かな指示など、
柔軟に対応できる、強力な「体力と組織力」がある
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事業内容
■アウトバウンドサービス
・新規アポイント獲得(BtoB)
・リード獲得→キーマン調査/資料請求(BtoB)
・DM送付後フォロー(BtoB)
・展示会/セミナー来場促進(BtoB)
・市場調査/世論調査(BtoB/BtoC)
・休眠掘り起こし(BtoC)
・アップセル/クロスセル(BtoC)
■インバウンドサービス
・カスタマーサポート、問い合わせ対応
・各種受付センター(通販注文・キャンセル、予約受付)
・使い方、操作ヘルプデスク、テクニカルサポート
・リコール、緊急対応
・キャンペーン事務局・販売店、特約店問い合わせ対応、受発注業務
■その他関連する事務作業
・データ入力業務
・受発注管理
・請求書発⾏
・発送業務や採用代行など。
取扱い業務・サービス
人材業界領域にて培ったアウトバウンドサービス力に最大の強みを持っております。
国内外5拠点で600席の自社保有コールセンターにて運用しており、累計実積3,000社以上の実積を持ち合わせており、リピート率も85%以上の実積となります。
創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、様々な企業様の営業上の経営課題を解決しています。
コールセンターサービスは【人】が創り出すサービスであると弊社は考えており、常にお客様に寄り添った最適なご提案をさせて頂いております。
ぜひ、弊社の最高品質の設備・人が揃った最高レベルのオペレーション力を実感して頂けますと幸いです。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ネオキャリア BPO事業部
- 業種
- その他
- 代表者名
- 西澤 亮一
- 郵便番号
- 160-0023
- 所在地
- 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11F