- 「夜間・昼間・24時間365日稼働」の緊急コールセンター
- 「創業40年、契約件数10,000件」の経験と実績
- 「東京・大阪・全国」多種多様、あらゆる業種のお客様の電話に応対
株式会社エム・ジー・エーについて
【24時間・365日】の電話代行・コールセンター ◆ ?MGA ◆
・【創業40年】昭和55年、大阪で電話代行業務をスタート。
・【東京・大阪】秘書センターを開設。
・【契約実績10,000件】幅広い業種、職種の電話応対が可能です。
・【夜間緊急コールセンター】昼・夜間と24時間365日の応対可能です。
事業内容
【電話代行、コールセンター、秘書センター】
・夜間、昼間、24時間の緊急コールセンター
・24時間365日稼働の、コールセンター
・留守、外出中、人手不足の会社様の電話代行
・夜間の緊急電話
会社から携帯に転送
→ 睡眠中・入浴中・充電切れ
→ 出られなかったら如何しよう?
→ MGAに転送で、ご安心下さい。
取扱い業務・サービス
IT関連、コンピューター全般、システム開発、サーバー、病院、医療機器・ガス、官公庁、鉄道関連、不動産、士業、工事・内装、設備、物流、不動産、企業法人、各種学校、教育、出版、各種保守点検など、色々な職種の企業様のお電話を受信させて頂いておりますので、幅広い電話応対が可能でございます。
会社情報
- 会社名
- 株式会社エム・ジー・エー
- 業種
- その他
- 代表者名
- 足田 壮平
- 郵便番号
- 105-0001
- 所在地
- 東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館