株式会社KMGについて
弊社はアウトバウンドコール、インバウンドコールを最先端のCTIシステムで業務運営しております。
前身の亀山マーケティンググループを含め創業20年以上の信頼と実績でお客様にご支持をいただいております。
スタッフも長年の経験を積んだベテランオペレーターから、成長著しい若い世代のオペレーターまで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
社会の変化が目まぐるしい現代で、コールセンターとしての在り方もお客様がお求めになる
条件・品質などレベルも更なる向上が求められると考えます。今何が求められているのか、これからどうすべきなのかを日々追求し、お客様のご要望に最善のご提案をさせていただきます。そしてこれまでのノウハウを活かし柔軟な対応で務めさせていただきます。
お客様と弊社従業員及び関わる全ての方達が笑顔となるALL WINをモットーに、これからも最善のサービスを提供し続けることをコミットいたします!
事業内容
●コールセンター業務全般
・インバウンド業務(マルチ対応、専属対応すべてに対応)
・アウトバウンド業務(BtoC,BtoBあらゆるジャンルに対応)
会社情報
- 会社名
- 株式会社KMG
- 業種
- 事務代行会社:秘書代行・電話代行
- 代表者名
- 小川 みどり
- 郵便番号
- 850-0841
- 所在地
- 長崎県長崎市銅座町4-21 M2ビル2F