- 経験豊富なスタッフが御社の業務フローに合わせて対応
- マニュアル作成・RPA導入による業務標準化を推進
- 初期費用不要・導入のしやすさ
株式会社KEIRIMANについて
当社は、愛知県名古屋市・久屋大通駅近くにオフィスを構え、
「中小・ベンチャー企業が本業に集中できる環境づくり」を理念に、
経理・労務・総務などのバックオフィス業務を代行しております。
リモート対応を前提とした業務設計を行っており、全国のお客様に柔軟かつ迅速な対応が可能です。
「実績例」
1)映画館運営会社
会計記帳、振込設定、給与計算、源泉・住民税納税までを一括代行
2)創業70年の老舗パン屋
給与・勤怠管理、納税、記帳などをフルアウトソーシング
3)人材派遣業(従業員約100名)
月初の請求、消込、給与計算、有給管理の定型業務支援
事業内容
経理代行サービス
・請求書の発行・送付
・入金確認
・支払請求書の振込設定
・従業員の経費精算
・資金繰り表の作成
・会計ソフトの記帳
・税理士の対応
人事代行サービス
・従業員の入退社の管理
・勤怠管理(有給管理含む)
・給与計算
・給与振込の設定
・源泉所得税・住民税の納付
・社労士の対応
効率化サービス
・RPAの開発・保守
・システム導入
・業務設計
取扱い業務・サービス
・経理代行サービス(人事業務含む)
お客様の経理スタッフや経理部または、人事部の代わりに、自社で実施しているバックオフィス業務を、当社がリモートで業務を担うサービスになります。
近年、慢性的な人手不足や人件費の高騰、さらに人材の離職率の増加といった課題により、経理業務を社内で安定して運用することがますます難しくなっています。特に経理業務は専門知識と経験を要するため、担当者の確保や育成には大きな負担が伴います。こうした状況の中、その負担を軽減し、安定した業務運営を実現する手段として注目されているのが「経理代行サービス」です。
メリット
・月初などの繁忙期だけの短期対応が可能
・突然の退職や休職など、経理担当者不在のリスクを軽減
・人材採用や教育にかかるコストの削減
・人件費(給与・社保・家賃)の削減
デメリット
・社内にノウハウが蓄積されにくい
会社情報
- 会社名
- 株式会社KEIRIMAN
- 業種
- 事務代行会社:データ入力代行
- 代表者名
- 奥山 壮
- 郵便番号
- 460-0002
- 所在地
- 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-23 FPSビル9F