- 総額予算1万円まで
- 依頼地域 神奈川県
- 所在地 神奈川県川崎市高津区
- 参加上限 12社
- 提案期限 2023年12月20日
対応内容
カスタマーサポート
サービスの提供方法
アウトソーシング(外注)
規模
小規模(〜10席)
料金体系
月額固定型
従量課金型
オプション
土曜/日曜対応
祝日対応
依頼内容
交流会やイベント、会社への問い合わせについて電話対応できる業者を探しております。
総額予算
1万円まで
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報
コールセンターの案件一覧
-
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 広島県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 観光関連の体験予約や物販、飲食予約、宿泊予約のポータルサイトを運営しております。 地方自治体を代理店として、販売店となる自治体から問い合わせが来ます。 販売する商品の登録方法や組み合わせの相談、どのボタンで何が起きるかなど、デジタル系のリテラシーが低い方か …
ヒアリング済 -
【家賃保証会社・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 当社は家賃保証会社になります。 現在、外国籍の申込に関しては原則日本語が話せる方が対象となっております。 そこで、審査や入居後の対応について、対応していただける企業を探しております。 原状、日本語の話せない外国籍の審 …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] 月500件ほどの入電対応をしてほしいため 見積もりがほしい
ヒアリング済 -
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 70万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 営業で受けられないところに依頼したい →会話完結までを希望している →担当と話たいとお客様が言っている場合はこちらで対応 基本タブレットの操作方法や、梱包方法などの問い合わせ おおよおそ1週間で対応ができるようになる内 …
ヒアリング済 -
【予約受付・アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 採用コンサルティングをしている会社になります。 弊社クライアントでコールセンター導入を検討しており(実施するしない含め)、 ・対応可能か ・概算費用はいくらか ※正式案件化した際は詳細見積もりにな …
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円