- 総額予算相場が分らない
- 依頼地域 東京都
- 所在地 大阪府大阪市
- 参加上限 11社
- 提案期限 2019年05月09日
依頼・相談したい内容
当社は、IT事業の法人企業でございます。
この度、既存社員を対象とした一般的な社員研修を計画しております。
そこで、いくつか専門企業様のご提案を拝見したいと思い、こちらからお問合せ致しました。
当社は、東京(渋谷)、大阪、沖縄を拠点としておりまして各地域で研修をしていただきたいと思います。
※3か所全ての対応が難しい場合でもご提案ください。ただ、3か所全ての対応をしていただける業者様だとベストです。
対象社員数は、3か所トータルで約100名ほどでございます。
研修場所は、各事業所内で可能であり、そこまでお越しいただくことになります。
研修内容は、一般的なビジネスマナーです。
・電話対応
・お客様先訪問時、もしくは来社時の対応
・身だしなみ
・言葉遣い
・聞き取り
・お茶出しなど
急で恐縮なのですが、10日に社内検討となりますため、9日までに資料をいただきたく存じます。
※研修内容、研修費用、その他雑費(交通費等)がわかる資料をご提供いただきたい
急ぎで申し訳ございませんが、9日までに資料をご提供いただける企業様からのみメッセージ機能からご連絡をお待ちしております。
研修対象となる社員数
100
求めている研修の種類
ラーニング・スキル
ビジネス・マナー
ロジカル・スピーキング
あいさつ
電話応対
名刺交換
訪問・来客時の応対
求めている研修内容
研修内容は、一般的なビジネスマナーです。
・電話対応
・お客様先訪問時、もしくは来社時の対応
・身だしなみ
・言葉遣い
・聞き取り
・お茶出しなど
総額予算
相場が分らない
対応方法
提案が欲しい
お客様情報
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
新人・ビジネスマナー研修の案件一覧
-
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 社会人マナーを身につける [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] ビジネス・マナー あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 [求めている研修内容] 上記の通り、一般社会人マナーを徹底した指導 [現状の問題点] 社会経験なし [その他ご質問、ご要望、備考] 2月すぐにでも受講したい。webは❌
-
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 社会人マナーを身につける [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] ビジネス・マナー あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 [求めている研修内容] 上記の通り、一般社会人マナーを徹底した指導 [現状の問題点] 社会経験なし [その他ご質問、ご要望、備考] 2月すぐにでも受講したい。webは❌
ヒアリング済 -
【配信先指定】新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 24卒のビジネスマナー教育一式をご依頼したいと思っております。 [研修対象となる社員数] 15〜25人 [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 その他 [求めている研修内容] 3日間程度の研修期間を想定しております。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
-
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 7万円まで
- 依頼地域 兵庫県
[依頼・相談したい内容] 新人研修 基本的な社会人としてのマナーなど [研修対象となる社員数] 3 [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 その他 [求めている研修内容] 理容師としての振る舞い 社会人としての振る舞い 学生と社会人の違い [現状の問題点] 学生上がりで社会人としての自覚を持つ。 [その他ご質問、ご要 …
ヒアリング済 -
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 100万円まで
- 依頼地域 山口県
[依頼・相談したい内容] 新入社員、若手社員のビジネスマナー研修 [研修対象となる社員数] 5 [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ [求めている研修内容] 初歩的なビジネスマナー、ホウレンソウの重要性 [現状の問題点] ホウレンソウができていない 事後報告が多い 相談なく突っ走る [その他ご質問、ご要望、備考]
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円