【某大手おもちゃメーカーのパッケージデザイン】の見積もり依頼

依頼地域:東京都 所在地域:東京都東久留米市
予算帯 総額予算:相談して決めたい
依頼・相談したい内容某大手おもちゃメーカーのパッケージデザイン

1.経緯
既存のデザイン会社とは違うデザインを提案して欲しいとのことで、今回は試しにデザイン案を提出、受注できれば複数ツールご発注される
なので、提出してから本格的なお仕事になってしまいます。
ただし、競合はなくコンペではなく、ご紹介案件のため角度はある程度ございます。

2. 今回の制作における課題・注意点
脱・マンネリ化: 現在のデザイン会社では、どうしても過去作に近い方向性に寄ってしまう傾向があります。今回は、**「今までとは違う新しい方向性」**の提案を期待しています。

3.データの取り扱い
支給するパッケージPSDデータはレイヤー分けがされておりません。こちらをベースにデザインを組み込んでください。

4. 提出について
上記3つのカテゴリーごとに、それぞれのターゲットと販路に最適化した計3パターンのデザイン提案をお願いいたします。(詳細は応募後にお伝えさせて頂きます)
案件進行状況コンペ提出用
最終発注者自社
検討基準品質重視
制作物の概要こちらではあまりお伝えできないため、詳細は応募後にお伝えさせて頂きます。
使用用途・媒体商品デザイン
使用データの有無有り
二次利用の有無有り
その他ご質問、ご要望、備考
組織情報 個人

比較ビズで複数回ご契約実績のある、リピーター発注者様です。

閉じる