原状回復・現状復帰の見積もり依頼

依頼地域:東京都 所在地域:兵庫県神戸市
予算帯 総額予算:相談して決めたい
相談内容原状回復工事をお願いしたい物件は、東京都文京区千石にございます。
工事の希望完了日は4月24日までに、20坪程度の面積を対象としています。
店舗の閉店に伴い賃貸物件を退去するため、原状回復を希望しており、特に玄関の足元タイルの修理や看板、電球の取り外しの上、スケルトン工事をお願いしたいです。
予算は未定で、工事完了後の清掃や廃棄物処理も希望しており、営業時間外での作業は4月であれば不要です。条件に合う方からの提案をお待ちしております。

★原状回復工事にあたり、下記条件にてご検討をいただけますと幸いです。
1)電源、エアコンについて:200Vに変更していますが、100Vへの変更は不要です
2)自動ドアについて:玄関の自動ドアは壊れていないのであれば、そのまま残置
3)玄関の足元タイルについて:壊れている部分については修繕
4)看板、電球について:取り外した上、原状回復


【下記は、運営側で確認とれました追加情報となります】

確認項目:スケルトン工事の具体的な範囲はどこですか?
→ フロア全体を対象としています。

確認項目:タイル修理はどの程度の範囲ですか?
→ 現地を確認のうえ、必要な範囲をご判断いただきたいです。

確認項目:看板や電球の取り外しは何箇所ですか?
→ 正確な箇所数は把握していないため、現地確認を希望します。


組織情報 法人

比較ビズを初めてご利用になる発注者様です

閉じる