印刷物の見積もり・相談依頼

依頼地域:東京都 所在地域:東京都千代田区
予算帯 月額予算:予算上限なし
印刷物の種類特殊印刷
ポスター
印刷物の概要アパレル・雑貨店の店内販促物(パネルやポスターなど)を対応できる業者様を探しております

大手アパレルメーカーの店内販促物の制作物を対応できる業者様を探しております。

今回は新店舗のPOP(スチレンのPOPやポスター・ペラもの様々)です。種類は700種類ほどあります。

上記の見積を一度弊社の取引先に見積をお願いし、クライアントに提出したところ現在の業者の倍くらい金額が離れていると言われました。
その為、恐らくですが、年間で30~50店舗オープンを予定しているので現業者は一度に印刷をしてオープンがあったらアッセンブリして納品しているのではないかと思います。

対応可能な業者様がいましたら一度打ち合わせをお願いし、内容をお伝えしたいです。
エクセルで仕様などをまとめたリストがありますので打ち合わせ時にご確認をいただきたいです。

現在こちらの情報のみしかお伝え出来ませんのでぜひお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
検討基準価格重視
作成予定枚数等複数枚数あります。
デザイン(版下)の有無、データ形式有り(イラストレーター等)
その他ご要望、ご質問等リストはエクセルでまとめてあります。
打ち合わせ時にお見せしてお渡しします。
組織情報 法人
閉じる