| 予算帯 | 総額予算:予算上限なし |
|---|---|
| 依頼・相談したい内容・業務 | 社内でMicrosoft365を導入。メール・スケジュール・Terms等の機能の社員向相談窓口業務ならびに、各種設定・構築業務。 社内にMicrosoft365有識者が少なく、マンパワーも乏しい状況下、各社員から使い方等の質問等に対応できていないため、安定稼働するまでの期間(目途6ヶ月)での短期サポート派遣依頼。 |
| 職種 | |
| 必要なスキル/経験/能力 | Microsoft365知識スキル |
| 必要な人数 | 1 |
| 派遣先勤務地 | 東京都大田区城南島 ※詳細は一般非公開の情報に記載いたしました。 |
| 派遣期間/業務開始日 | 業務開始日:即日 派遣期間:6ヶ月~ |
| 就業時間/曜日 | 応相談 |
| その他ご質問、ご要望、備考 | リモート対応ではなく、出勤対応を希望 【下記は、運営側で確認とれました追加情報となります】 確認項目:サポート対象の社員数は何人ですか? →160名 確認項目:成果物の確認方法はどのようにしますか? →ヘルプデスクのような動きをしていただきたいので、レポート提出などで報告をお願いしたい。 |
| 組織情報 | 法人 |
比較ビズを初めてご利用の、感じの良い発注者様です。