| 予算帯 | 総額予算:相場が分らない |
|---|---|
| 印刷物の種類 | 名刺 封筒 パンフレット 会社案内 チラシ その他 |
| 印刷物の概要 | 弊社で資料請求対応時などに使用している各種印刷物について、 デザイン外注費を含めたお見積りをお願いしたくご連絡いたしました。 【お見積り対象】 1. 各施設のパンフレット ※施設パンフレット 1施設50〜100部 2. 封筒(角2・長3) 3. 名刺 ※名刺 1人あたり 100枚〜 4. 会社案内資料 ※会社案内(説明資料) 50部〜 5. 採用用パンフレット ※採用パンフレット 100部〜 6. 会社ロゴ入り紙袋 ※ロゴ入り紙袋 100枚〜 【下記は、運営側で確認とれました追加情報となります】 確認項目:印刷物のサイズや仕様は決まっていますか? →複数あり 確認項目:デザインの具体的な要件やスタイルはありますか? →あり 確認項目:納品希望日はいつですか? →会社が決まり次第発注をかける予定だが納品日は決まっていない |
| 検討基準 | 品質重視 |
| 作成予定枚数等 | 概要へ記載済み |
| デザイン(版下)の有無、データ形式 | 有り(PDF) |
| その他ご要望、ご質問等 | データや資料の提出可能 |
| 組織情報 | 法人 |
比較ビズを初めてご利用になる発注者様です