予算帯 | 総額予算:150万円まで |
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依頼・相談したい内容 | 関東在住のマス・アフリューエント層における当行・ブランド名・商品名等の純粋想起度・助成想起度、認知度調査 |
希望調査方法 | Web調査 |
調査対象 | •東京エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)在住者 •30-69歳の男女且つ世帯における主たる家計の意思決定者または共同意思決定者 •世帯金融資産10百万円以上または世帯年収 7百万円以上 •スクリーニング要(同業者・広告関係業者を除く) •サンプル数=1,000件 |
調査・質問項目数 | フリーコメント=6問、チェックボックス(複数選択)=8問、チェックボックス(単一選択)=9問、ランキング順位回答=1問 |
詳細内容 | |
その他ご質問、ご要望、備考 | |
組織情報 | 法人 |
比較ビズを初めてご利用の、感じの良い発注者様です。