弊社では、食品関連の輸出入案件において、お客様から冷凍・冷蔵倉庫のご相談をいただく機会が増えているため、今後継続的にご相談・ご依頼が可能な冷凍・冷蔵倉庫様を探しております。
単発での倉庫利用だけではなく、寄託契約を前提として、弊社と業務提携いただける倉庫様を希望しております。
食品の保管を目的としており、主に冷凍食品や生鮮食品などの保管を想定しております。
必要な温度帯は下記の通りです。
・冷凍:-18℃以下
・冷蔵:0~5℃
立地については、関東圏または関西圏を希望しております。
現時点では具体的な契約開始日や保管期間、保管数量等は未定ですが、今後発生する案件に応じてご相談させていただければと考えております。
また、特別な取り扱いが必要な商品は現時点では想定しておりません。
弊社は国際物流・フォワーディング業務を行っており、食品の輸出入に伴う輸送手配や通関関連業務なども取り扱っております。
食品の輸入通関や配送につきましてもお力添えいただける企業者からのご提案もお待ちしております。
今後、食品関連のお客様から倉庫のご相談をいただいた際に、保管先としてご紹介・ご相談できるような関係を築けましたら幸いです。
なお、9月中旬以降に関西圏へ出張する予定がございますので、関西圏の倉庫様につきましては、可能であればそのタイミングで実際の倉庫を見学させていただき、保管設備や運用状況等についてお伺いできればと考えております。
寄託契約での対応可否や、保管可能な温度帯・商品、料金体系、最低保管数量等についてご提案いただけますと幸いです。
今後の案件について継続的にご相談できる業務提携先を探しておりますので、ご条件が合いましたら、まずは一度お打ち合わせの機会をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
【下記は、運営側で確認とれました追加情報となります】
確認項目:具体的な保管数量や頻度はどのくらいですか?
→ 保管数量や頻度は、現時点では未定です。
確認項目:契約開始日や保管期間の目安はありますか?
→ 契約開始日は、可能な限り早い時期を希望しています。
相談して決めたい
見積りが欲しい
寄託契約可能な倉庫様
自社倉庫であれば有難い(優先度高)
可能な限り早く見学が出来るかどうか