補助金申請
補助金の情報メディア運営とマーケティング支援を行っている会社です。
当社は補助金の集客・活用診断・事業計画づくりの支援を行っていますが、申請書類の作成・電子申請は行政書士の専門業務のため、継続的にご一緒いただける提携行政書士事務所を探しています。
【お願いしたいこと】
補助金(新事業進出・ものづくり・小規模事業者持続化・IT導入 等)の申請書類作成・電子申請の対応
【当社が担うこと】
集客、補助金の対象診断、事業計画策定の支援、お客様とのコーディネート
【案件について】
当社の補助金メディア・商談から供給します。まずは直近の案件から、継続的な提携を想定しています。
【進め方(商流)】
お客様とは貴事務所が直接ご契約いただきます(申請業務は貴事務所の名義・ご責任で)。当社は集客・診断・計画支援の立場です。
【歓迎する事務所】
・個人〜小規模で、案件の供給を歓迎いただける先
・補助金申請の実績がある方(採択実績があれば尚可)
・認定支援機関を兼ねていれば理想です(確認書発行まで完結)
・継続的な提携と、スピード感のあるやり取りに前向きな方
まずは30分ほどオンラインで、進め方や役割分担をすり合わせできればと思います。ご連絡をお待ちしています。
相談して決めたい
問合せをしたい
お客様との打ち合わせが多いため、電話ではなくメッセージでのやり取りにてお願いいたします。