動画制作会社の皆様へ、
保育園の年長クラスの卒園記念のDVD制作のご依頼です。撮影内容は保育園と調整ですが、発注などは保護者が代表して行います。撮影と編集セットで依頼を考えており、動画の長さは60分程度を予定しております。
撮影は2026年9月のお泊り保育(時間は要確認)12月の
日常保育、2027年3月の卒園式の3回の撮影を行い、それぞれの内容を3本のDVDに収録したいと考えております。撮影は東京都練馬区大泉学園駅から徒歩10分の保育園で行います。編集においては、卒園に向けた記念のDVDとなるため、子供が主体となる優しいテンポや曲調を重視しております。予算は10万円以内を考えており、1本あたり3500円前後で25家庭前後に販売する収益で賄う見込みです。DVDとBlu-rayの形式を各家庭に選んでもらう納品を希望しており、公開予定日は各イベントの1ヶ月後目処を考えております。特に参考にしたい動画やスタイルは現時点ではございません。条件に合う方からの提案をお待ちしております。
相談して決めたい
見積りが欲しい