顧問税理士
記帳代行
税務相談
1名
1000万以下
マネーフォワード
現在、2期目の会社を経営しており、主にAI・システムの受託開発を行っております。一定の案件実績も積み上がってきたため、融資実行後は、現在の受託開発事業に加えて、新規事業としてSaaSプロダクトの開発および販売を本格的に進めていきたいと考えております。継続収益モデルの構築を目指しています。
お世話になっております。
現在、2期目の会社を経営しておりますが、今後の事業拡大に向けて創業融資の活用を検討しております。すでに法人口座は開設済みで、具体的な融資申請に向けた準備や事業計画書の作成などについて、専門的なサポートをお願いできればと考えております。
また、これを機に現在の税理士からの変更も検討しております。融資対応を含め、今後の資金繰りや財務体制の強化について、継続的にご相談できるパートナーを探しております。
何卒よろしくお願いいたします。
相談して決めたい
問合せをしたい