案件ID:983414 人気案件

ホームページ制作の見積もり依頼

Web制作会社 > ホームページ制作・デザイン

サイトの種類

コーポレートサイト(企業サイト)
サービスサイト(事業サイト)

依頼の目的・背景

弊社はマーケティングリサーチとコンサルを生業としております。
WordPressにて、弊社HPの作成をお願いしたく考えております。
イメージは固まっており、途中まで自作しておりましたが中断している状況です。このあたりを共有しつつ、さらに良い案をご提案いただきたいと思います。
マーケティング業界、マーケティングリサーチ業界、コンサル業界など、
もしくはこういったビジネス業界に準ずる(関連する)会社のHP制作の実績やご経験などを重視します。
※ただしあまり「お堅め」のトーンでない方向で考えております。
また企業姿勢や代表の考えなど丁寧に聞いてくださったり、寄り添ってご対応いただけることを希望いたします。

なお弊社はXServerを使用しており、アップロードまでサポートいただけるとよりベターです。

ご応募にあたっては、実績を含む資料およびパターン別お見積りを添付してください。
また予算の上限は設定しておりませんが、一般的な適正価格の範疇を想定しており、上回る場合はその根拠となるご提案内容をご記載下さい。

ページ数

6〜10P

掲載する主な内容

Topページ、会社紹介(想いなど)、サービス概要~サービス詳細、コラム等、お知らせ、企業概要、問合せページなどを想定しています

発注状況

すぐに発注したい

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

追記情報

追記情報1

【注意】
比較BIZ様システムより、ご連絡・ご提案ください。
直接の電話等でのご連絡はお控えください。

お客様情報

お客様情報