部分改修・機能追加
自社発注
業務システム
保守・運用
弊社ではすでにSalesforceを導入済みですが、現状の仕様に改善点が多く、改修や運用相談をできる企業様が不在の状況です。現担当者も着任間もなく、システム全体の把握が十分ではないため、以下のようなサポートをお願いできる企業様を探しております。
【ご依頼希望内容】
1. 現状のSalesforce仕様の精査と調査報告書の作成
2. 社内での改修、社内ユーザー向けの編集・操作に関するテクニカルサポート
3. 必要に応じた機能改修・カスタマイズ対応
上記以外でも、Salesforceに関する幅広いご相談・ご提案が可能な企業様を歓迎いたします。
費用感についても併せてご提示いただけますと幸いです。
【希望条件】
・低コスト重視
・オンライン対応可能
・近畿企業様歓迎
Salesforceの知見を活かし、長期的に伴走いただける企業様を求めております。
■□ 追加補足項目 □■
*************************************************
1. 現在のSalesforce利用ユーザー数と、主に利用している部門:主に営業、生産管理部門
2. 契約形態の希望:年間で一括など対応できるとありがたい
3. ご予算の目安:年間salesforceの固定費含め150~200万円
**************************************************
3ヶ月以内の予定
予算上限なし
問合せをしたい