案件ID:981585 人気案件

店舗向け接客・サービス研修の資料請求

社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
ご多忙のため詳細を伺うことはできませんでした。ご利用方法はアラートにて案内済みです。

依頼・相談したい内容

ご担当者様

お世話になっております。

弊社は軽飲食店とアクセサリー店を運営しております。
入店時の挨拶等、現状接客面において課題が多くございます。
基本的に月に数回、現場で指導をお願いしたいと考えております。

費用等はどのようになりますでしょうか?

お手数おかけ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

求めている研修の種類

あいさつ
基本接客
セールスノウハウ

求めている研修内容

ご来店促進、入店時、ご購入促進の声かけができるようにしたいです。

その他ご質問、ご要望、備考

女性の講師の方希望

総額予算

予算上限なし

対応方法

問合せをしたい

お客様情報

お客様情報