営業アウトソース
弊社運営の通信キャリア・スマホメーカー主催のイベント事務局の運営サポートを業務委託にて発注したいです。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・ロケハン実施、決定内容の資料反映
・イベントスタッフの管理
・イベント資材のピッキング、保管管理
・イベント当日の現場稼働もしくはラウンド業務
・現場終了後の報告書作成
・定期MTGへの参加
イベント会場は、イオンモールやららぽーと等の商業施設イベントスペース。家電量販店やキャリアショップ店頭になります。
イベント運営経験者、携帯販売経験者のアサインを希望しております。
予算感は週5日・月額60万円~/ポジション(営業交通費別)程度を検討しております。
事業エリアは関東一円・東北・東海エリアとなります。
エリア別に事業所が異なるため、全てのエリアが対応できなくても問題ございません。
よろしくお願いします。
商品販売
エンドクライアントのアカウント業務は弊社担当者が行うため、担当者のサポートと現場管理をお願いしたいです。
月70万円まで
提案が欲しい