はじめまして。
このたび、弊社にてビジネスマナーに関する研修を検討しており、ご提供内容についてお伺いしたく、ご連絡差し上げました。
つきましては、下記の形式での研修をお願いできるか、ご相談させていただけますでしょうか。
ご対応の可否や、ご提案いただける内容がございましたら、資料やお見積り含めてお知らせいただけますと幸いです。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
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ビジネス・マナー
名刺交換
訪問・来客時の応対
形式:オンライン開催(Zoom等)
時間:1時間程度
内容希望:上記の課題感に対応したカスタマイズ可否、事例を交えた実践的な内容など
当社はエンタープライズ領域のクライアント様と関わる機会が多く、特に若手メンバーのマナー面において下記のような課題を感じています
・ビジネスメールの書き方(優先度高)
・オンラインミーティングでの立ち居振る舞い
・往訪時、会食時のマナー
・名刺交換や挨拶の所作
・顧客に対する話し方のトーン(ややフランクに寄りがちな傾向あり)
特に、若手メンバーの中には社会人経験の浅い者も多く、無自覚な振る舞いが相手に与える印象を理解しきれていないケースがあります。そのため、「お客様対応における基本の型」や、「押さえておくべきビジネスマナーの勘所」を体系的に学べる場を設けたいと考えております。
・時間単価5万程度を検討しております
・リモートワーク中心の会社のため、録画対応可能であるかを重視しております
5万円まで
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