顧問社労士
建設業
6〜10名
建設業を営んでおり、社員数が増加してきたことにより、入退社手続きや給与計算業務に時間を取られるようになってきました。
このたび、労務管理の専門家として信頼できる社労士の方を顧問として迎えたく、定期的な支援をお願いしたいと考えております。
依頼したい主な内容は以下のとおりです:
- 入退社に伴う各種手続きの対応
- 毎月の給与計算業務
- 労働保険の年度更新
- 社会保険の算定基礎届(※今年度分はすでに完了済)
現在の社員数は6~10名規模で、将来的にはさらなる増員も見据えております。
実務に即した対応ができ、建設業特有の事情にも理解のある社労士の方からのご提案をお待ちしております。
【下記は、運営側で確認とれました追加情報となります】
1. 現在、給与計算はどのような体制で行っていますか?(社内ソフト/クラウド等)
社内で計算しております。
2. 顧問契約の希望頻度(例:月1回訪問 or メール対応のみなど)はありますか?
特にございません。
3. 年間の入退社の見込み人数はどの程度でしょうか?
10名前後となります。
4. 就業規則や36協定の整備状況はいかがでしょうか?
作成済みです。
5. 将来的な助成金申請なども含めて相談を希望されますか?
良い物があれば希望いたします。
月2万円まで
提案が欲しい