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案件概要案件名:LINEによる安否確認システムの開発システム概要一人暮らしの高齢者を対象としたLINEを活用した安否確認システムの開発。警備会社が提供するサービスとして、シンプルで運用しやすいシステムを想定。詳細機能・システムフロー1. 利用者登録機能高齢者(一人暮らし)がLINEで登録発注者側のPCシステムで登録者を管理2. 定期通知機能毎日朝9時にLINEトークで通知を送信通知には返信用のボタンを設置3. 安否確認機能正常判定:通知に対してボタンをタップして返信があった場合、元気にしている(「正常」)と判断1回目の無反応:ボタンが押されずに返信が来なかった場合、24時間後に再度同じ通知を送信異常判定:2回目の通知(1回目から24時間後)を送っても返信が来なかった場合、その3時間後(合計27時間後)に「異常」と判断4. 管理システム機能発注者がPCで使用する管理システム登録者の一覧管理対象者の状態表示(正常/異常)「異常」者に対して異常マークの表示または信号による通知機能5. 運用フロー利用者(高齢者)がLINEで登録毎朝9時にLINEで通知送信通知に対するボタンタップで安否確認無反応の場合、24時間後に再通知2回目も無反応の場合、3時間後に「異常」判定管理システムで「異常」者を表示発注者が「異常」者に電話等で確認要件必須条件開発実績:LINEを活用した類似システムの開発実績がある企業様限定コスト要件:なるべくコストを抑えた提案を希望技術要件LINEプラットフォームとの連携機能PC向け管理システム自動通知機能データベース管理機能スケジュール納期:5ヶ月希望開始時期:2025年11月-12月頃からサービス開始を希望年内開始:できれば年内(2025年)からサービスを開始したい参考情報参考サービス:エンリッチ見守りサービス類似性:全く同じものではなく、ほとんど似たようなもので想定対象者:一人暮らしの高齢者サービス性質:警備会社のお客様向けサービスのため、コストを抑えたい発注ナビ担当者による補足情報自社サービスとして展開予定システムはシンプルなものを想定利用者向けサービスのため、コストを重視管理システムはPC使用を想定
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