移住・二拠点生活を検討する一般ユーザーと、不動産業者をつなぐマッチングサービスの認知向上と会員登録数の最大化を目的としたマーケティング戦略のご提案を募集しております。
現在、主にSNS運用やWeb広告(LP誘導)を中心とした獲得チャネルを検討していますが、
その他にも効果的な施策をご提案いただけるプロの方を歓迎いたします。
バナーやLPの制作は社内で対応可能ですので、マーケティング戦略全体の立案や、
施策実行にあたってのアドバイス・ご提案といった形での支援を希望しています。
単発のご提案だけでなく、一定期間のご支援など柔軟な形でのご提案をお待ちしています。
不動産分野に明るく、ターゲットとなるユーザー像(移住や2拠点生活に関心のある層)に刺さるマーケティング戦略を得意とされる方のご応募をお待ちしております。
【下記は、運営側で確認とれました追加情報となります】
1. 現在SNSで運用中の媒体を教えていただけますか?
→インスタ、フェイスブック
2. 想定しているターゲット層(年齢、居住エリア、家族構成など)を教えてください。
→20代後半~60代中盤、関西、関東の人口密集地在住、ファミリー層+リタイヤ層
3. 現在の会員登録数や過去のPR施策実績があればご共有いただけますか?
→会員数は数名、PR施策はPR TIMESでのリリース×1回
4. 特に力を入れたいタイミング(例:年度内に○人などの目標)はありますか?
→半年以内に登録者数3000名を目標
5. 広報・PRにおける過去の課題や失敗事例などがあれば教えてください。
→根本的なマーケティング戦略に関する知見がないため、広告戦略も皆無。
・サービスの概要としては、移住・二拠点生活を検討しているエンド客と不動産業者をマッチングさせるものとなります。
相場が分らない
見積りが欲しい