新規開発
Webシステム
アプリ
業務システム
依頼する
PCトラブル対応サービスを提供している会社です。この度、顧客対応の効率化とサービス品質の向上を目指し、新しいチャットシステムの開発を検討しております。
現在の主要な要件としましては、以下の機能の実装を希望しております。
顧客対応チャットシステム: お客様がPCトラブルについて問い合わせできる、直感的で使いやすいチャットシステムを構築したいと考えております。
チャットはLINEビジネスアカウントなどを利用して運用しても構いませんが、その場合、過去のチャットのバックアップや社内スタッフが利用するための管理画面を作成していただきたいです。
柔軟な課金管理システム: 複数の課金方式(月額制、従量課金制など)に対応できる管理システムを導入し、お客様の多様なニーズに応えられるようにしたいです。
AIによる返答サポート機能: 顧客対応の迅速化とオペレーターの負担軽減のため、AIによる自動応答や、オペレーターへの返答候補提示などのサポート機能を実装したいと考えております。
予算は500万円前後を想定しておりますが、ご提案内容によっては柔軟に検討させていただきます。
すぐに発注したい
700万円まで
見積りが欲しい