新規開発
自社発注
業務システム
保守・運用
基幹システムの開発を依頼したい。
<企業概要>
・業種:企業向けの研修サービスを提供
・社員数:13人
※業務委託している講師が180名程度
<背景>
・既存システムでは同時に2名以上がアクセスするとエラーが発生し、
一度に1名のみしか操作ができない
・動きが遅い
・案件一覧ページと講師スケジュールページとで相違が発生する(バグ?)
・帳票系のデータを一元管理したい
・同じ内容(研修名や金額など)を何度も入力していて手間や入力ミスが発生している
・会計ソフト(弥生会計)と連携をしたい
・業務効率化を図りたい
<現システムの状況>
・登録している案件数は最多月で600件近く
・設置場所
・Microsoft azure
社内Wi-Fiよりアクセス、社外からはVPN接続
・管理者
・現システムを作成された個人の方
・月々の保守、管理をお願いしている
・数年前にランサーズ等にて依頼
可能であればご提案書をお送りいただきたいです。また想定費用と想定期間をご教示いただけますでしょうか。
3ヶ月以内の予定
予算上限なし
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