マーケティング戦略策定
既存事業の棚卸し・整理と今後の方向性検討に関するコンサルティング支援(クライアント案件)
クライアント企業において、既存事業の今後の方向性を検討するにあたり、
私たちと一緒に、社内資料や実績データの読み込みを通じて事業の整理・可視化を行い、
「これからどう進めるべきか」という目標設定や方向性整理をご支援いただける方を探しています。
マーケティング機能が十分にない現場での支援となるため、
形式やフレームに縛られず、柔軟に考えながら構造化していける方を希望しています。
あくまで「新規事業ありき」ではなく、
既存事業の再整理・再構築も含めた形でゼロベースで方向性を考えていくフェーズです。
その他
31名〜100名
・クライアント案件の立場を理解し、私たちと一緒に設計・推進いただける方
・自社にマーケティング部門がない前提で、現場に寄り添って考えてくれる方
・上からではなく、丁寧に聞いてくれて、素材を一緒に整理していける方
予算上限なし
問合せをしたい