社内の責任者や中堅層社員を対象に、マネジメントの基礎からセルフマネジメントまでを網羅した1日完結型の研修を希望しております。対象人数は20名程度を想定し、平日午前(9:30~12:00)での開催を予定。複数業種を展開している企業で、これまで体系的なマネジメント研修を実施したことがありません。そのため、業種にとらわれず汎用性のある内容で、かつ実践的な演習やワークショップが含まれた研修を希望しています。
ご対応いただく講師には、実務に即した指導ができる方を求めています。地域としては宮城県を中心とし、近県からのご提案も歓迎いたします。
費用は可能な限り抑えたいと考えており、費用対効果の高いご提案を優先させていただきます。
【下記は、運営側で確認とれました追加情報となります】
マネジメント研修で特に強化したいテーマ(例:リーダーシップ、部下育成、タイムマネジメントなど)はありますか?
→責任者や主任クラスに向けた内容がいいかなと考えています。リーダーシップや部下育成、新人をどのように定着させるかなど。
研修実施の候補日程は決まっていますか?
→現時点では11月ころと考えていますが、応相談です。児童福祉施設が多いので長期休みの期間は実施できな可能性があります。
オンラインでの対応は検討可能でしょうか?それとも対面限定ですか?
→参加人数に制限がない講師の方であれば、ハイブリッドでの開催ができるとより多くの受講者が参加できます。オンラインのみでの開催も可能です。
過去に他の研修(ビジネスマナー、接客、営業など)を実施された実績はありますか?
→チームビルディングや、アンガーマネジメント研修など実績があります。内部研修が多く外注はあまりできていません。
当日の会場設備(プロジェクター、ホワイトボードなど)は使用可能ですか?
→会場には大型のモニターがあります。PCを繋いで資料の共有は可能です。
会場となる会議室の収容人数は20人程度。
その他
マネジメント研修。責任者や中堅層に向けたもの。
多業種を運営している法人で、マネジメントの基本的な研修は行ったことがない。業種によってできるとは違うかもしれないが、セルフマネジメントも含めて一般的なマネジメントの研修ができるといい。
時間も予算も限られていている。平日の午前中9:30~12:00くらいまでのイメージで、1日で完結する内容にしていただけると嬉しいです。
5万円まで
見積りが欲しい