弊社はメガネレンズの製造販売を行っているメーカーになります。
(NIKONとフランス・イタリアのエシロール・ルックスオティカ社との合弁会社です)
新しい製品カテゴリーを日本市場に導入するにあたり、眼科医向けのプロモーション・営業活動や眼科医との強固なリレーション構築が重要になるのですが、現状では専門性の高い営業部隊が社内にいない状況です。
眼鏡は医療機器ではあるものの、これまではのビジネスでは眼鏡店向けのアプローチがメインで、眼鏡レンズの処方箋を書く眼科医へのアプローチは乏しかったのが実情です。
これから上市を予定している製品においてはKOLとして眼科医との関係を一から構築し、更にそこからの波及効果で徐々に製品の認知を専門家の中で高めたいと思っていますが、社内にノウハウがないためアウトソーシングすることを検討しています。
正直暗中模索で何も分からない状況ですが、実際にアウトソーシングが可能なのかという基本的な所からご相談できれば幸いです。
子供
子供向けの眼鏡レンズ
営業ロジック作成
専門家である眼科医に対してエビデンスベースでの営業活動ができる人材を希望しています。
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