案件ID:971205

【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼

事務代行会社 > コールセンター

対応内容

カスタマーサポート

サービスの提供方法

常駐/半常駐

規模

中規模(10〜100席)

依頼内容

このたび、弊社の既存クライアントから新規事務局およびコールセンターの立ち上げのご相談があり、現在企画段階にございます。
詳細については今後詰めていく予定ですが、現時点での概算見積をご依頼させていただきたいです。

受ける内容:システムを利用するユーザーからの問い合わせ
1日のコール予想数:1200件前後
対応時間:9時から18時
期間:2025年2月~2027年3月末

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報