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【ネイルサロンのスタッフ向け】新人・ビジネスマナー研修の資料請求

社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
男性の発注者様です。

依頼・相談したい内容

ネイルサロンのスタッフ向けに研修できる所探してます。
博多の店舗です。
電話対応や接客はある程度できるのですが、お客様からのメッセージに関しての返信の文章がおかしいという所が気になります

社長にたいしてや目上の先輩に対してどのように接するのが正しいマナーであるかわかっていないのでそこを強化してほしいと考えてます。

会社はオーナーがいてお客さんがいて自分たちがいるという事をしっかりわかって仕事してほしいと思います

求めている研修の種類

ビジネス・マナー
ホウ・レン・ソウ
訪問・来客時の応対

求めている研修内容

お客様のメッセージの返信
クイックレスポンス、ホウレンソウの重要性
社長に対してのマナー

現状の問題点

ネイルと接客はできるがそれ以外は全然できていない
掃除、ホウレンソウ、レスポンスなど

その他ご質問、ご要望、備考

スタッフ一人につき 5000円〜10000円でできないでしょうか?
25名くらいおりますので日程さえ合わせられれば皆さん出席させます

総額予算

予算上限なし

対応方法

提案が欲しい

お客様情報

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