案件ID:946235 人気案件

【顧客への毎月のフォローコール】コールセンターの見積もり依頼

事務代行会社 > コールセンター
感じの良い男性の発注者様です。 メッセージ機能にてご提案をお願いいたします。

対応内容

カスタマーサポート

サービスの提供方法

アウトソーシング(外注)

規模

大規模(100席〜)

オプション

土曜/日曜対応
祝日対応

依頼内容

弊社健康食品の既存お客様に対して、毎月フォローコールをしていただけるような業者様を探しております。
営業、クレーム対応等はございません。
月/150件のリストにお電話いただき、つながった場合のみ1件あたり200円を想定しております。
つながらない場合は後日再架電もお願いいたします。
トークスクリプトは弊社で用意いたしますが、改善点などはご提案いただければと思います。
土日祝含めて業務いただける業者様ですととても助かります。
もちろん平日のみの稼働でもお見積もりいただけますと幸いです。
来社等は不要のため、全国どちらの業者様でも問題ございません。

月額予算

月3万円まで

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報