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店舗向け接客・サービス研修の資料請求

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お電話差し上げましたが、ご本人様不在中の為直接お話できておりませんが、在籍確認はとれております。ご利用方法はメッセージにてご案内済みです。

依頼・相談したい内容

弊社は首都圏の百貨店で展開しているメガネサロンを運営、眼鏡小売を行なっています。
新人、中堅からベテランまで個々の能力に差がある接遇力、おもてなしを高いレベルで標準化したいと考えています。

研修対象となる社員数

金額次第ですが出来るだけ多くの社員に受講させたいと考えており、100名程度

求めている研修の種類

あいさつ
基本接客
セールスノウハウ
クレーム対応
その他

現状の問題点

残念なことに能力の高い社員とそうで無い社員が在籍しており接遇レベルの底上げ

総額予算

予算上限なし

対応方法

問合せをしたい

お客様情報

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