案件ID:936873

【 コールセンター】の見積もり依頼

事務代行会社 > コールセンター

対応内容

キャンペーン事務局

規模

小規模(〜10席)

オプション

その他

依頼内容

弊社見込み顧客リスト(約200〜400件)に対して、ダイレクトメールの送付(到着タイミング)に合わせて、アウトバウンドコールを行い、キーマン情報の収集と資料請求を獲得したいと考えています。

お願いする業務はDM送付+架電によるキーマン情報収集、資料請求の獲得を考えており、二次対応は弊社で考えております。

なお架電先の業種の都合、月〜金、架電可能時間帯は14時〜16時が最も繋がリやすい時間ですが、それ以外の時間帯に架電すると、相手方の迷惑になり、当社評価を落としてしまう可能性があるため、架電可能時間帯が限られている、という制約があります。

一旦、約100件に対して弊社内にて同内容を実施したところ、資料請求は約20%程度となりました。ただ弊社自身はアウントバウンドコールに慣れていないため、資料請求率は20%程度にとどまっており、プロの方にお願いすれば資料請求率はもっとアップできるのではないかと考えています。

期間的には1〜2ヶ月での完了を考えていますが、架電可能時間の制約なども
ありますので、費用を含め、ご提案をいただけると幸いです。
 ※できれば在阪企業で、対面での打合せを希望しています。

総額予算

予算上限なし

対応方法

提案が欲しい

お客様情報

お客様情報