案件ID:926000 人気案件

店舗・オフィス施工会社への相談・問合せ

店舗デザイン・オフィス内装会社 > 店舗デザイン・オフィス内装会社

相談・依頼の種類

オフィス設計・デザイン
オフィス施工

相談・依頼したい内容

現在weworkに入居中ですが、オフィス移転に伴いデザインから施工までを依頼できる業者様を探しています。
weworkからの移転のため家具も現状ほぼない状況です。
以下が希望内容となります。
施工完了時期は12月中を希望します。

・エントランスに受付がある(2名前後のソファーあり)
・会議室は2つ(4名と8〜10名)
・フォンブースは多め(可能なら1名席2つと2名席2つ)
 以下2名席イメージ
 https://gyazo.com/f64ceda445ff6cf0b2f83b490a5e06e2
・執務室が25名前後(内5名前後分はフローアドレスにしてロッカー?設置などが良さそう。何か良案あれば)
・社長室がある
・休憩スペース?室?あり(会議室8名分相当?バランス見て決めたい)

対象施設の概要

ネット面積は54,6坪
以下が平面図です
https://gyazo.com/e2486e73df9ad599fb917c7d03080b84

https://gyazo.com/69bdd12a3822d83c84013109f251c81a

工事区分表と現場仕様書になります
https://gyazo.com/f50175f2724e2951d24d65eb50d9ee01

施工地域

東京都中央区銀座7−16エリアの2F部分

総額予算

1000万円まで

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報