オフィス設計・デザイン
オフィス施工
現在weworkに入居中ですが、オフィス移転に伴いデザインから施工までを依頼できる業者様を探しています。
weworkからの移転のため家具も現状ほぼない状況です。
以下が希望内容となります。
施工完了時期は12月中を希望します。
・エントランスに受付がある(2名前後のソファーあり)
・会議室は2つ(4名と8〜10名)
・フォンブースは多め(可能なら1名席2つと2名席2つ)
以下2名席イメージ
https://gyazo.com/f64ceda445ff6cf0b2f83b490a5e06e2
・執務室が25名前後(内5名前後分はフローアドレスにしてロッカー?設置などが良さそう。何か良案あれば)
・社長室がある
・休憩スペース?室?あり(会議室8名分相当?バランス見て決めたい)
ネット面積は54,6坪
以下が平面図です
https://gyazo.com/e2486e73df9ad599fb917c7d03080b84
https://gyazo.com/69bdd12a3822d83c84013109f251c81a
工事区分表と現場仕様書になります
https://gyazo.com/f50175f2724e2951d24d65eb50d9ee01
東京都中央区銀座7−16エリアの2F部分
1000万円まで
見積りが欲しい