2〜5名
5000万以下
弥生会計
記帳代行
年末調整
確定申告
四半期決算
給与計算
システム開発、運営、AI研究開発
売上:4,000万円ぐらい
正社員:2名
パート:2名
社長:1名
給与明細:5人
弊社の税務、人事にまつわる作業を全てお任せできる事務所を探しております。
具体的には、以下の作業をお願いしたいと思います。
・一般的な会社の税務処理(算定基礎など社労士業務一式含む)
・記帳代行(1ヶ月100〜200件ぐらい。レシートは月10枚ぐらいで、ほとんどはWEBのCSVデータなど)
・給与明細の作成
・給与の振込
・有給休暇の管理
・入退社時の必要書類の作成と手続き
・年末調整
詳しく説明しますと、出勤簿は、タイムカードを使っており、WEBで共有できます(アマノ社のコネクテッドツール)。
タイムカードの写メ、経費精算のPDFは、月初にお送りします。
入退社時は、雇用保険被保険者資格取得届、市県民税特別徴収切替、被保険者資格取得届の書類作成と、それから、弊社がテンプレートを作成した、労働条件通知書、秘密保持契約書、身元保証書の書類作成をお願いします。
テンプレートは先にお渡ししておきますので、入退社がありましたら、必要書類を作成してお送りください。
現在、弥生会計のクラウドを使っています。
上記内容は、あくまでも現状の話で、同じ内容になるのでしたら、そちらのやり易いやり方を提案していただいても構いません。
日々の連絡は、SNS(スカイプ希望)をメインとして使ってください。
まずは、以上の内容で見積もりをお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。
70万円まで
提案が欲しい